ドライブシャフトを抜くにはこれぐらいバラせば容易。
アッパーアーム取り付け部がドライブシャフトのインナー側のカップに干渉するので油圧を抜いて、スタビリンクとナックルのアッパー側のボールジョイントは外してしまった方が結果的に楽です。
◆交換したもの
ロアアームブッシュ
ステアラックインナージョイント
◆オーバーホールしたもの
ドライブシャフト インナー、アウタージョイント
◆テスト、チェック済のもの
スタビリンクロッド
ボールジョイント(アッパー)
タイロッドエンド
サスシリンダーボール
◆残りのガタの原因はどれだ。
ボールジョイント(ロアー)
アッパーアームベアリング
サスシリンダー
比較的強めに上下報告に揺すられるときに鳴り、左右には無し。
ロアアームのボールジョイントに手持ちのプーラーが合わないので、新たに購入するか思案中です。
アッパーアーム取り付け部がドライブシャフトのインナー側のカップに干渉するので油圧を抜いて、スタビリンクとナックルのアッパー側のボールジョイントは外してしまった方が結果的に楽です。
◆交換したもの
ロアアームブッシュ
ステアラックインナージョイント
◆オーバーホールしたもの
ドライブシャフト インナー、アウタージョイント
◆テスト、チェック済のもの
スタビリンクロッド
ボールジョイント(アッパー)
タイロッドエンド
サスシリンダーボール
◆残りのガタの原因はどれだ。
ボールジョイント(ロアー)
アッパーアームベアリング
サスシリンダー
比較的強めに上下報告に揺すられるときに鳴り、左右には無し。
ロアアームのボールジョイントに手持ちのプーラーが合わないので、新たに購入するか思案中です。
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