長期テスト中のオイルドレンボルトのパッキン。
オイル交換時からスバル車用のものを流用。
リングが潰れて密閉と緩み留めを兼ねているのだと思いますが、その後も数100km走行した程度ではオイル滲みや緩みもなく合格と言えそうです。
縦割りクランクケースの合わせ部分もドライが保たれています。
空冷ポルシェでは泣き所のようですが、GSでは例のヘッドからのリターン以外のオイル漏れはあまり聞かない。
よほどのオーバーヒートを経験すれば別ですが、低出力かつウエットサンプで常に冷やされているのが功を奏しているのかもしれません。
オイル交換時からスバル車用のものを流用。
リングが潰れて密閉と緩み留めを兼ねているのだと思いますが、その後も数100km走行した程度ではオイル滲みや緩みもなく合格と言えそうです。
縦割りクランクケースの合わせ部分もドライが保たれています。
空冷ポルシェでは泣き所のようですが、GSでは例のヘッドからのリターン以外のオイル漏れはあまり聞かない。
よほどのオーバーヒートを経験すれば別ですが、低出力かつウエットサンプで常に冷やされているのが功を奏しているのかもしれません。
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